今回は先日新宿ピカデリーで行われた「機動戦士ガンダム第08MS小隊メモリアルBlu-ray BIOX発売記念トークショー付きセレクト上映」の模様からオフィシャルさんで提供された写真を元にお送りします。

ついにファン待望の機動戦士ガンダム第08MS小隊Blu-ray BOXが2月22日に発売となるのを記念して、オフィシャルサイトで実施された人気投票に基づいてセレクトされた4話と、BOXに収録される新作ショートフィルムの上映会がおこなれ、それに先駆けてシロー・アマダ役の檜山修之さんとアイナ・サハリン役のお姉ちゃんがトークショーを行いました。詳細については会場に来たみなさまだけのお楽しみではありますが、収録時の思いがけない思い出話がとびだしたり、発掘されたセル画のプレゼント大会が行われたりと、大変内容の充実したトークショーとなりました。

1821-01
( 当日はバンダイビジュアルの宮崎さん進行のもと、檜山さんとお姉ちゃんの08小隊に関する熱いトークが繰り広げられました )

1821-02

1821-03
( プレゼント大会では発掘されたセル画のプレゼントも。写真はもちろん抽選くじを引くお姉ちゃんの図です )
1821-04
( 待望のBD-BOXはボックス・各巻ジャケットとも描きおろしのイラストをもちいた豪華仕様で2月22日発売です )
1821-05
( 最後は控え室にてシロー役の檜山さんといっしょに。ありがとうございました )