今回は「せいゆうようちえん・おゆうぎかい」の模様をお送りします。

1825-01
( 金田朋子さん、本名陽子さんと。金元さんはビデオコメントでの登場でした )

おゆうぎかいは金田さんと本名さんが園児、お姉ちゃんがせんせいという役で登場します。コスプレほぼ初挑戦な本名さんはともかく、金田さんはなぜそんなに園児服が似合うのか…。

1825-02
( エプロン姿のお姉ちゃんせんせい )

本編はおゆうぎかいにむけての練習をするせんせいと園児たち、そして会場のおともだちといっしょになったおゆうぎかいという構成。とにかく全力で園児を演じる金田さんに本名さんとお姉ちゃんが必死についていくという感じが会場の笑いを誘い続ける素晴らしいステージでした。

1825-03

1825-04
( 金田さん迫真の演技に追い詰められるお姉ちゃんせんせい )
1825-05
( 定番の抽選会も )

最後に、とってもかわいかったのでおゆうぎかいから何枚かご紹介。

1825-06
( パンダー♪ )
1825-07
( うさぎー♪ )
1825-08
( コアラー♪ )