今回は「サクラ大戦トークライブ2013 It’s a Voiceful World~エコール・ド・巴里へようこそ!/ル・ヌーヴォー・巴里へようこそ!」の模様をさっくりとですがお送りします。なお公開収録イベントですので、本編については放送をお楽しみに!

1827-01
( エコール・ド・巴里へようこそ!ではこんな格好 )

ちなみにこの衣装、イベント当日、長嶋茂雄さんと松井秀喜さんに国民栄誉賞が授与されたことに引っ掛けてのチョイスでした。

1827-02
( ゲストは齋藤彩夏さんでした )
1827-03
( 曲中ではふりをつけるサービスも )
1827-04
( ル・ヌーヴォー・巴里へようこそ!のゲストは小桜エツ子さんでした )
1827-05
( アルパカな感じの3人 )
1827-06
( イベント終了後は握手会も行われました )
1827-07
( おまけ。ちょっと珍しいユニフォーム姿のお姉ちゃん )