台湾遠征15♪

130621-15夜はまたもや美味しい台湾料理をいただいたあと、夜市にくりだして楽しい時間を過ごしました~(^^)

台湾遠征14♪

130621-14コンサートが終わっても外はまだ明るかったです。

台湾遠征13♪

130621-13舞台を終えて(^^)

台湾遠征12♪

130621-12本番のドレス姿はこんな感じでした(^^)

台湾遠征11♪

130621-11本番ですが、台湾でも「井上喜久子17才です」「おいおい」は浸透しておりました\(^o^)/そして日高さんとふたりで持ち役を披露(^^)「あかねとかすみ」「エリカとロベリア」など大盛り上がり!つぎに歌を3曲。「巴里よ目覚めよ」「未来ボヤージュ」そして会場の皆さんと一緒に「御旗のもとに」を熱唱。大感激のひとときでございました(≧∇≦)