井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

声優チャリティイベントin石ノ森萬画館に出演します

2014年3月18日

事務局
事務局

おしらせ

お姉ちゃんが田中敦子さん、大塚明夫さんといっしょに、4/12と4/13に石巻で開催されるイベントを開催することになりました。
13日のみやぎ生協文化会館アイトピアホールで開催される朗読ライブ&交流会に出演します。参加費は無料ですが、応募者多数の場合は抽選となります。ぜひ現地のおいしいものや石ノ森萬画館などにも足を運びつつお楽しみいただけたらと思います。

声優チャリティイベントin石ノ森萬画館

日時:4月13日13:00〜15:00(予定)
会場:みやぎ生協文化会館アイトピアホール
出演:井上喜久子、田中敦子、大塚明夫(敬称略)
申込・お問い合わせ:石ノ森萬画館(http://mangakan.weblogs.jp/manga/2014/03/seiyu.html

声優チャリティイベント

「文芸あねもねRの生放送」メール募集しています

2014年3月18日

事務局
事務局

おしらせ

文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」(http://www.agqr.jp)にて水曜22:00から生放送でお届けしている「超!mobileA&G生放送」の3月第3週をお姉ちゃんと田中敦子さんでお送りする「文芸あねもねRの生放送」になりましたと、先日こちらでもお知らせしましたが、明日の放送では次の2テーマでみなさまからのメールを募集しているそうです。ぜひ文化放送さんの番組メール(nama@joqr.net)までお送り下さい。もちろん生放送中でも受け付けています。

今回、番組で募集しているメールは…

(1)井上喜久子さんが魔法をかけてお悩み解決!『参上! 魔女っ娘おねえちゃん』

おなじみ喜っ子おねえちゃんが、悩めるあなたのお悩みに対して独自の魔法をかけて、さくっと解決してくれます。是非、あなたのお悩みを書いて送ってきてくださいね。

(2)田中敦子さんに叱ってほしい!『見参! 敦子姉様(ねえさま)』

クールなお声で知られる田中敦子さんが、発破をかけてほしい皆さまに向かって強烈な言葉を発して、叱咤激励してくれます!是非、叱ってほしいエピソードを書いて送ってきてください。

「文芸あねもねRの生放送」放送決定しました

2014年3月12日

事務局
事務局

おしらせ

文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて水曜22時から放送されている「超mobile A&G presents生放送」の今月第3週枠を「文芸あねもねR」でお送りすることが決定しました。
パーソナリティはお姉ちゃんと田中敦子さんです。3月19日の生放送の他、翌週26日に再放送もあります。
チャリティー企画として立ち上げから1年、CD化も決定した文芸あねもねRの今とこれからをご紹介する予定です。

超mobile A&G presents「文芸あねもねRの生放送」

放送局:超!A&G+(http://www.agqr.jp
放送時間:3月19日 22:00〜23:00
※翌日10:00〜および翌週同時間にリピートあり

「ゴミ溜めPEACE ~musi9 ja6~」CM動画公開中

2014年3月11日

事務局
事務局

おしらせ

サークル「熔解spoon」さんの作品「ゴミ溜めPEACE」の主題歌やミニドラマが収録されたマキシシングルが3月16日に発売されますが、それに先駆けてお姉ちゃん演じる「ハーフ・ハーウェル」が宣伝するCM動画が公開されました。ぜひご覧ください。

ゴミ溜めPEACE ~musi9 ja6~

日本アカデミー賞授賞式のナレーションが放送されます

2014年3月7日

事務局
事務局

おしらせ

本日開催の「日本アカデミー賞授賞式」の中継が日テレ系列で21:00〜から放送されますが、お姉ちゃんがナレーションを担当しています。ぜひご覧ください。

「日本アカデミー賞授賞式」

放送局:日本テレビ
放送時間:21:00〜22:54
http://www.ntv.co.jp/j-academy/