井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

アニメ紅白シークレットゲスト♪

2014年1月19日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

本日、代々木第一体育館で行われた「アニメ紅白」で井上喜久子(17)がオープニングアクトを務めました!
シークレットゲストだったのでお知らせできずすみませんでしたm(_ _)m。
この日のためにCGで作られたガールフレンド(仮)の天都かなたちゃんと完全に振り付けをシンクロさせて「学園天国」を歌って踊りました(≧∇≦)
そして12000人の「おいおい」は圧巻でした!

PS:もしかしたらミューコミ+さんでコメントが流れるかもしれません。わかり次第お伝えしますね(^^)

140119-01

140119-02

ウェブラジオゲスト情報・おたより募集中です

2014年1月15日

事務局
事務局

おしらせ

ねこのしっぽWebラジオ「ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」第76回目のゲストとしてお姉ちゃんが出演します。番組配信は27日頃の予定ですが、番組の感想やゲストへの質問等は1月20日までにお送りくださいとのことですので、みなさん、ぜひ送ってください。
メールフォームはこちらからどうぞ。http://shippo.jp/mailform.shtml

大阪♪

2014年1月14日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

1月13日(祭)アニメイト大阪日本橋店さんで行われた「お姉ちゃんといっしょ大全集」お渡し会トークライブ&2チェキ撮影。和やかな雰囲気のなか、予定時間を超えてのトークは新年初のイベントとして今年も絶好調なすべりだし(^^)
素敵な看板を作ってくださりありがたかったです☆

140113-01

続いてのお楽しみ会は明るい大阪ならではの雰囲気で大いに盛り上がりました!
抽選であたった方は「お姉ちゃんへ質問」「お姉ちゃんが質問」「歌のリクエスト」のどれかをチョイスできます。「お姉ちゃんが質問」が多かったです(^^)。ちなみに内容は「消費税引き上げについて」「好きな食べ物」「好きなお味噌汁の具」でした。。。

140113-02

そして新年初ということで色紙に書き初めをしました。あっ、皆さん1枚だけある絵はお餅ですよ〜。じゃがいもではありませんよ〜。

140113-03

140113-04

140113-05

「じくう」と書いた色紙の日付けが「2014年1月33日!」
今年もじくうを超えているようです(≧∇≦)。

みなさま、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

おまけ
前日に大阪に入って、大阪城の3Dマッピングを見てきました!大阪城が生きてるような演出に大感動!併設されてる光のトンネルは夢の世界のように素敵でした\(^o^)/

140113-06

140113-07

お正月からの写真で〜す( ´ ▽ ` )ノ

2014年1月12日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

皆さま、明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い致します
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

今回のブログは、今年に入ってから撮った写真でーす♪♪♪

まずは〜、
家からそう遠くない小さな牧場で食べた、人生で1番美味しかったソフトクリーム!!

ひつじさん♪

140112-01

140112-02

続いても、海を見ながら食べると願い事が叶う、というアイスクリーム♪

140112-03

高〜い山にリフトで登ったときに見た空(((o(゚▽゚)o)))

140112-04

360度、素晴らしい風景が拡がっていて感動しましたぁ!!

次の写真は、富士山の近くまでお墓参りに行ったとき、道の脇に雪がたくさん残っていたので、うれしくなって作った雪うさぎです♪

140112-05

続いては、小さな動物園みたいなところに行って撮った写真です♪

140112-06

140112-07

140112-08

ポニーと、仲良く温泉に入ってるカピバラとペリカンと、た〜〜〜っくさんのひよこちゃんたち〜(≧∇≦)

更に続いては、水族館のまき〜♪

140112-09

140112-10

140112-11

140112-12

140112-13

アザラシのショーも見ましたぁ♪

140112-14

140112-15

1番かわいかったのは、温泉アザラシのビリーくん(≧∇≦)

140112-16

冬はやっぱり、温泉ですね〜
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

私も温泉での〜んびりくつろぎました(^_^)

お正月に元気をいーっぱい充電したので、今年も楽しくがんばりま〜す( ´ ▽ ` )ノ ♪ ♪ ♪

明けましておめでとうございます♪

2014年1月1日

事務局
事務局

おしらせ

新年明けましておめでとうございます。

お姉ちゃんは2014年も変わらず17才です。
声優生活26年目の本年も、おいおい、いや応援よろしくお願いいたします。

それではお姉ちゃんから、新年のご挨拶を動画でお楽しみください。

ps. @manbow有料会員の皆さまには、今年もお姉ちゃんから年賀状をお送りしました。
元旦に届いていると思いますが、数日経っても届かないときは事務局までご連絡ください。