井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

お姉ちゃんの歳末助け合いだぴょん〜ニコニコ生放送

2013年12月31日

事務局
事務局

イベントレポ

今年も1年、お姉ちゃんを応援して頂いてありがとうございます。
そんなみなさんへの感謝の気持ちを込めて、お姉ちゃん初のニコニコ生放送が先日ポニーキャニオンちゃんねるで行われました。本当にたくさんの方に見ていただき、またコメントもびっくりするくらい頂きました。

131228_01

131228_02

当日はこんな感じで配信されました。たくさんの視聴・コメントありがとうございます。タイムシフト予約をしていると、年明けまでの間にご覧いただけます。

131228_03

じつは、このニコ生はお姉ちゃんといっしょCD/DVD-BOXの宣伝がメインだったのですが…みなさん覚えてます? もし気になったのなら、こちらものぞいてみてくださいね。

131228_04

お姉ちゃんといっしょではおなじみだったおやつのコーナーでは、ニコ生アンケートでおもちをどうやって食べるか決定しました。この件についてはぜひタイムシフトでご確認ください。

131228_05

131228_06

おしるこを手に満足そうなお姉ちゃん。

131228_07

131228_08

もちろん、お姉ちゃんが最後までおいしく頂きました。

131228_09

…えー、お姉ちゃんがおいしくいただきました。ホントですよ?

『サクラ大戦 巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~』特別無料配信♪

2013年12月27日

事務局
事務局

おしらせ

2014年2月13日(木)から2月16日(日)にかけて、東京・天王洲 銀河劇場にて開催される『サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~』を記念して、2009年12月26日、27日に青山劇場で行われた巴里花組キャストによるライブイベント『サクラ大戦 巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~』特別無料配信がニコニコ生放送で行われます。「お姉ちゃんの歳末助け合い」生放送の前日ですので、ぜひご覧下さいね。

配信アドレスhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv163074403

メリークリスマス

2013年12月24日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

メリークリスマス〜
(((o(゚▽゚)o)))

なんとなく、クリスマスっぽい写真をお届けしまーす♪

131224-01

まずは、自分で並べた、かわいいクリスマス♪

131224-02

ケーキに載る前の、お砂糖菓子のサンタさん♪

131224-03

去年のクリスマス前に行ったディズニーランドで撮ったクリスマスツリーとお星さま♪

131224-04

さゆりちゃん家のサンタさん♪

131224-05

クリスマス☆あったかな気持ちで過ごせますように♡

フジテレビ系金曜プレステージナレーション

2013年12月20日

事務局
事務局

おしらせ

本日21時より、お姉ちゃんがフジテレビ系列金曜プレステージ「島倉千代子最期の223日」のナレーションを担当します。ぜひご覧ください。

シンフォギアGのイベント♪

2013年12月15日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

幕張メッセで行われたライブイベントに、サプライズゲストで出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

まず最初の写真は、姉との待ち合わせ時間を1時間早くまちがえてしまい、しょぼ〜んと1人カフェで野菜ジュースを飲んでいる残念なわたしから(^_^;)

131213-01

でも大丈夫!
だってパンダのメロンパンがあったんだよ♪

131213-02

無事に幕張メッセに着き、リハーサルをしてから、ヘアメイクさんにまほうをかけていただき(^_^)マカロンをいただきながらほっと一息。

131213-03

131213-04

そうそう、このときに着ているTシャツ、実はスタッフTシャツなの!
だって背中に、
わたしは〜〜〜の係デェース!
って書いてあって、〜〜〜の部分は直筆でそれぞれ書けるようになってるの!おもしろいでしよ(≧∇≦)
さっそくわたしもTシャツをいただいて・・・

131213-05

131213-06

131213-07

そして時は流れ、いよいよ本番です♪
今日の衣装はこんな感じ♪

131213-08

131213-09

歌をうたった水樹奈々ちゃんをはじめ、キャストのみんなが本っっっ当にキラッキラでかわいくて!
ライブも鳥肌がたつくらい素晴らしかったです(≧∇≦)

131213-10

最後にはなんと、第3期の制作発表がありましたぁ!
楽しみ〜〜〜♪
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

131213-11