井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

サクラ大戦 Revue In Media+2013「It’s a Voiceful World~暦の上ではデッサンブル!~」

2013年12月4日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

12月1日(日)文化放送メディアプラスで行われたサクラ大戦 Revue In Media+2013「It’s a Voiceful World~暦の上ではデッサンブル!~」

当日、@manbowのカメラマンさんが急病のため、急遽私がi-phoneで撮影した画像なので画質があまり良くないと思いますが悪しからずご了承くださいませ。

日髙のり子さんとの息もばっちりのトークと「Revue」とタイトルにあるように盛りだくさんの歌の数々に会場は大盛り上がりでした!
昼はエリカさんを、夜はロベリアを中心にした内容で歌った曲は昼夜合わせて13曲!
会場の皆さんもそれに合わせて昼は赤の、夜は緑のサイリウムで応援してくださり、とても幻想的で素敵な雰囲気でした♪
普段歌わないような「ゲキテイ」や「地上の戦士」「円舞曲、君に」などにも挑戦。
衣装も可愛らしいサンタさんやロベリアのソロ曲のために大人っぽい黒の衣装、そしてロベリアカラーのグリーンのワンピース。
日髙さんにネコ耳を強要(笑)して大満足な喜っ子ちゃんでした。

131201-1

131201-2

131201-3

131201-4

131201-5

131201-6

131201-7

131201-8

文芸あねもねR特別番組

2013年11月28日

事務局
事務局

おしらせ

お姉ちゃんと田中敦子さんが中心となってすすめているチャリティ企画「文芸あねもねR」を今回なんと文化放送さんのAM特別版で、しかもゴールデンタイムに皆様方のお耳にお届けしちゃいます!

文化放送・フライデープレミアム「文芸あねもねR特別番組”Rなお姉さまといっしょ”」

2013年11月29日 19時~19時59分

今回は「文芸あねもねR」の作家陣の中から、山本文緒先生と綾瀬まる先生にお越しいただきました!
お姉ちゃんと田中敦子さんがパーソナリティとなり、魅力溢れる2名の作家の方々と浅野真澄さんをゲストにおよびして「文芸あねもねR」について、楽しく紐解くラジオです*
温かくアットホームな対談の中で、尊敬する作家さんを目の前にして、メロメロ ドキドキなお姉ちゃん達の楽しい様子を是非お聞きくださいね♪

131128-01

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~ 」開催決定♪

2013年11月25日

事務局
事務局

おしらせ

サクラ大戦巴里花組の公演が来年2月に開催決定しました。チケットの一般発売は12月21日からですが、それに先駆けてあっとまんぼう会員限定先行予約の受付も予定しています。

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~ 」概要

会場:天王洲 銀河劇場
出演:日髙のり子(エリカ・フォンティーヌ役)、島津冴子(グリシーヌ・ブルーメール役)、小桜エツコ(コクリコ役)、井上喜久子(ロベリア・カルリーニ役)、鷹森淑乃(北大路花火役) ほか
日程:
2月13日(木)19:00
2月14日(金)19:00
2月15日(土)17:30
2月16日(日)13:00・17:30

サクラ大戦ドットコムhttp://sakura-taisen.com/event/paris2014/gaiyo/

幻影ヲ駆ケル太陽~il sole carnevale~

2013年11月19日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

11月17日(日)原宿クエストホールにて「幻影ヲ駆ケル太陽~il sole carnevale~」のイベントに井上喜久子が出演いたしました。
朗読劇や名場面集のコーナーに加え、出演者7名のタロット占いランキングでは全体運がなんと1位に輝き、終始笑顔のたえない楽しいイベントとなりました。

131119-01

131119-02

mo2ワンマンLIVE vol.10「のーもつぅ」

2013年11月18日

事務局
事務局

イベントレポ

先日秋葉原で行われました「臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2」のライブ公演「のーもつぅ」にいらっしゃったみなさま、ありがとうございました。いつものライブにコントにと楽しいステージをいつもより広いステージで、たくさんのみなさんに見てもらって、お姉ちゃんを始め、出演者のみなさんもいつも以上に気合の入ったパフォーマンスを繰り広げていました。

131117-01
脳の女神ことオ・ネエちゃん。

131117-02
全身はこんな感じでした。

131117-03
同じく血液ミシロこと、後輩の石黒千尋ちゃんと。

131117-05
最後はアネモネジュニアーズのみんなと記念写真♪