井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

春ですね〜(^ ^)

2016年3月24日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

最近のお姉ちゃん

明けましてブログから、またまただいぶ経ってしまいました(^_^;)
すみませんm(_ _)m
 
毎日元気に過ごしているものの、時が経つのが早すぎてビックリ〜!!
でもこれって、充実している証拠かなぁっなんてポジティブに思ってます(^ ^)
 
そんなわけで…
 
どんなわけで?
 
最近の写真でーすヽ(´ー`)ノ
 
160324-03

160324-02

160324-01

160324-04

160324-05

160324-06

160324-07

160324-08

160324-09

160324-10

160324-11

160324-12

160324-13

声優アワードでは高橋和枝賞をいただき、ありがとうございました!!m(_ _)m
これからも声優として少しづつでも成長していけるようがんばりたいと思います(≧∇≦)
 
ラストは、公園で見つけた、ドンタコスっぽい3人のおじさんです(^ ^)

160324-14

明けまして・・・

2016年1月6日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

最近のお姉ちゃん

だいぶたってしまいましたが(^_^;)

おめでとうございます!!

ヽ(´▽`)ノ

関東ではポカポカ陽気のお正月だったので、ふんわりあったかな日差しをいーっぱい浴びて・・・

新しい年のおだやかな陽気に、かな〜り癒されちゃいましたぁ(^^)

どうか皆様にとって

健康で、楽しく、幸せな年になりますよう、こころよりお祈り申し上げます。

写真は、昨年iPhoneで撮ったままになっていた数枚です♪

160106-01

160106-02

160106-03

160106-04

160106-05

160106-06

160106-07

160106-08

160106-09

160106-10

160106-11

160106-12

160106-13

今年はどんな写真が撮れるかなぁ?

ワクワクどきどき(^ ^)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

160106-14

イベントいーっぱい♪ありがとうございました(*´▽`*)

2015年12月25日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

最近のお姉ちゃん

10月25日、かわいいアイドルさんたちが一生懸命がんばっている、ヴィーナスプロジェクトさんのライブに出演させて頂きました♪
ゲストとして一緒に櫻井智ちゃんと久しぶりの共演ができてうれしかったです(≧▽≦)
歌やダンスのパフォーマンスに熱い想いをぶつけあう若きアイドルさんたちを、これからも皆さん応援してあげて下さいね!!
 
 
11月2日、It’s a Voiceful World Presents 『巴里花組 Fan Meeting 2015 ~Soiree de la Chat Noir~』に出演させて頂きました♪
久しぶりに集まった巴里花組の5人と歌い、語らい、とーっても濃密な時間を過ごすことが出来ました☆
お客さまのサクラ愛をひしひしと感じ、感激の一夜でした(*´▽`*)
来年はサクラ大戦も20周年! これからも末永く見守っていただけたらうれしいです!
 
151222-01

写真で私が指差しているのは、のん子さんがメンバー全員に色違いでプレゼントしてくれたバレリーナのネックレスです♪
今年ものん子さんにはとってもお世話になりました。来年も一緒に「どんまい」しましょうね\(^o^)/

151222-02
 
 
11月7日、声優口演SPECIALに出演させて頂きました♪
往年の名作映画にライブで声をあてる声優口演!! 尊敬する先輩方や頼もしい仲間たちと一緒に時空をこえるような素敵なステージを作り上げることが出来、とても幸せでした(≧▽≦)

151222-03

151222-04

151222-05
 
 
11月15日、立川志ら乃さんの「大」独演会~ギンギンナイト~第二夜「志ら乃井上田中の会」に出演させて頂きました♪
なんと私、落語に挑戦してしまったんです! すごい!!(自画自賛(^^;))
声優として前々から落語を勉強したいという気持ちがありながらも、なかなか出来ないでいたのですが、大好きな田中あっちゃんといっしょに出来るんだったらと思い! がんばっちゃいました。
真打ち・立川志ら乃師匠と「反対俥」という演目をリレー落語でやらせて頂きました。

151222-06

151222-07

「反対俥」という演目は、ハデな身ぶりでオーバーに演じるほどおもしろくなるお話なので、私もかなりハッスルしちゃいました(≧▽≦)

151222-08

151222-09

終演後に、ゲストの関智一くんも一緒に、みんなでパチリ☆
志ら乃師匠、根気よく指導して頂きありがとうございましたm(_ _)m
 
 

12月12日、電撃PlayStationプレミアムイベント PS4 Winterスペシャルに出演させて頂きました♪
スパイクチュンソフトさんの「イグジストアーカイヴ」ではアマツメをやらせて頂いております☆
この日、取材も受けましたので、こちらもチェックして下さいね♪

151222-10

151222-11

司会はなんと広橋涼ちゃん! ラジオ「キャラメルタウン」なつかしいね♡ WORKING!でも親子だしね♪ うれしかったです(≧▽≦)

151222-12
 
 
そしてその後は、「ろばすか出張版in秋葉原」公開放送に出演させて頂きました♪
「ロードオブヴァーミリオンアリーナ」では「山羊のおかあさん」というキャラを皆さんの投票で選んで頂き演じることになりました(≧▽≦) 投票してくださった皆さま! ありがとうございましたm(_ _)m
登場は来年になりますが、とーってもかわいいキャラなので、こちらもぜひ楽しんで下さいね♪

151222-13

151222-14
 
 
12月13日は、のいちご23 ~WildストロメリーXmas~\(^o^)/
ザ・プリンスパークタワー東京のメロディラインで、ちょっぴり早いクリスマスをみんなで楽しんじゃいました♪♪♪
ワイルドストロベリーも8年目! 今年もライブをやることが出来て幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

151222-15

151222-16
 
 

できることなら、イベントごとにブログを書いて、スタッフの皆様やお客様にお礼を述べたいところですが、日々の出来事にいっぱいいっぱいで(汗) なかなかアップできず申し訳ありません!!m(_ _)m
 
この場を借りて・・・
 
イベントを支えてくださったスタッフの皆様、関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました m(_ _)m
 
そして、イベントに駆けつけてあたたかく見守って下さる皆様!!
お手紙やプレゼントなども、いただいてばかりで何のお返しも出来ずすみませんm(_ _)m
皆様からの想いを大切に、これからも笑顔でがんばります(≧∇≦)
いつも本当に、本当〜〜〜〜〜に、ありがとうございますm(_ _)m
 
今年もあとわずかですね♪
 
寒い毎日、どうかおからだを大切にお過ごし下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
 
151222-17

ご報告ですm(__)m

2015年12月9日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

とてもどきどきするお知らせなのですが「太鼓の達人」のナムコオリジナル曲の新曲として、私の娘のほっちゃんが、歌をうたうことになりました!

「歌で沢山の人を笑顔にしたい!」という夢に向かって高校1年生の春からボイストレーニングを続けていたのですが、無事に音大進学も決まったので歌のデモを関係者に聴いていただいたところ、このようなことになりました。

今日の夜、太鼓の達人公式ニコ生にて
HONOKA「恋幻想(ラブファンタジー)」という曲で生歌デビューします♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv243483449

私の方が緊張して倒れそ〜(>_<。)

ひな鳥は本当に空を飛ぶことができるのでしょうか?(T_T)
正直不安でいっぱいですが、何よりも歌うことが大好きなので、笑顔で送り出したいと思います!!

皆さまっにもご心配をおかけすると思いますが、どうかふんわりと見守っていただけたらありがたいですm(__)m

そして万が一!良い感じだったら応援してあげて下さいね(^_^;)

長文になってしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

日俳連チャリティーイベント

2015年10月13日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

最近のお姉ちゃん

毎年、多くの声優が手作りで開催するイベントに、今年も田中敦子さんと「文芸あねもねR」として参加させていただきました!

ハロウィンが近いので、ハロウィンっぽいコスプレをしてみましたが、私の方はハロウィンというよりも、いつものコスプレ?(^_^;)

151013-01

151013-09

今回は缶バッチも作りました(≧∇≦)

151013-02

文芸あねもねRを陰で支えてくれる戦わない正義のヒーロー、Rマンと一緒に♪

151013-03

広い会場にはバザーや喫茶店や物産展や様々な催しものがあるのですが、その中のひとつ、おのくんプロジェクトのおのくんと一緒に♪

151013-04

私のおのくん

151013-05

あっちゃんのおのくん

151013-06

そう、2人は、同じ靴下の右と左から生まれた双子の兄弟です( たぶん(^_^;)

靴下、からの〜

151013-07

当日、履いていたスリッパです♪

ネコ耳をつけていたので、スリッパもネコちゃんバージョンです(^ ^)

沢山のお客様にお越しいただいたチャリティーイベントは大盛況の内に終えることができました!

なんだか一日中バタバタでキチンとした写真も撮れず、イベント内容もあまりお伝えできず申し訳ありませんが・・・

とにかく、お客様のあたたかさと沢山のボランティアスタッフさんに支えられた、とても有意義なイベントだったと思います。

お客様、スタッフ様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

151013-08