井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

とことんセリフの名曲、いよいよ放送開始です♪

2013年10月28日

事務局(m)

おしらせ

先日もお知らせしたNHK-FMの「とことんセリフの名曲」ですが、いよいよ10月28日月曜日深夜24時(火曜0時)から約1ヶ月にわたって平日月曜〜金曜深夜(正確には火曜〜土曜)で放送がはじまります。
17才じゃない「声優・井上喜久子」が聞ける番組なので、ぜひみなさん聞いてみて下さい。

http://www.nhk.or.jp/tokoton/

写真いろいろ♪

2013年10月25日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

写真を撮っても、なかなかりあるたいむでブログを出せない脳力なので(^_^;)
ときどき、出せるときに、出そうと思いました♪

写真、いつ出すの?

今でしょ(^_^)

まずは、かわいいかわいいミルキーから♪

131025-01

131025-02

次は、あっちゃんと一緒に、またもやネコ耳(^_^;)

131025-03

この日、あっちゃんと2人で、日俳連のチャリティーイベント用にサインをさせていただいた『文芸あねもね』50冊とバザーの品物を台車に乗せて運びました。
台車を押す、あっちゃんの美しい後ろ姿(^_^)

131025-04

次は、この間の日曜日に行われた、おねてぃの木崎湖でのイベントの楽屋にて。
サイクルシャツとパチリ♪

131025-05

雨降りで寒い中、イベントに来て下さった皆さまっ、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

131025-06

131025-07

続いて、宇宙戦艦ヤマト2199の打ち上げ会場に用意されていたステキなケーキです(((o(゚▽゚)o)))

131025-08

131025-09

さらに、マイリトルポニーのスタッフさまからいただいた、セレスティアとピンキーパイの、とーってもかわいいお人形(≧∇≦)

131025-10

最後は、25周年のイベントでのライブパートのリハーサルスタジオにてパチリ♪ あんど
今日お花屋さんで見つけたポインセチアの鉢植え!
なんだかクリスマスも近づいてきたみたいで〜す
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

131025-11

131025-12

お・し・まい (^_^)

おねてぃイベント♪

2013年10月20日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

10月20日(日)大町市で行われた「おねがいティーチャー&おねがいツインズ聖地巡礼10周年記念イベント」に出演しました。晴れ女の喜っ子ちゃんには珍しく冷たい雨が降ってましたが、会場内は満員のお客様でおねてぃ愛が溢れる楽しいイベントとなりました(^^)

131020-02

131020-01

とことんセリフの名曲♪

2013年10月18日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

おしらせ

10月28日からNHK-FMではじまる「とことんセリフの名曲」で井上喜久子がパーソナリティを務めさせていただきます。只今リクエストを絶賛募集中です!
http://www.nhk.or.jp/tokoton/next/index.html#20131029

photo

お知らせです♪

2013年10月15日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

私の時空イベントと同じ日になるのですが、日本俳優連盟主催のチャリティーイベントが11月3日にあります!!

東日本大震災復興支援2013
こちらのイベントに、あねもねRとして、田中敦子さんと私でサインを入れた『文芸あねもね』の文庫本を、当日、田中あっちゃんから手渡しで販売させていただきます。
更に、私個人からもバザーの品として、過去に使ったアクセサリー3つとワイルドストロベリーのTシャツを3枚、出品致します。
その他、びっくりするほど盛りだくさんのイベントです!

http://t.co/wv2EI9eNrV

このイベントの参加には、往復ハガキでの申し込みが必要なのですが、なんと消印締め切りが17日までなのです!!
お知らせが遅くなり、申し訳ありません(>人<;) m(_ _)m
イベント番号は、3番、になります。当日、残念ながら私は参加できませんが、チャリティーイベントは早い時間から始まりますので、皆様のご参加、お待ちしていまーす( ´ ▽ ` )ノ

写真