井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

おねてぃイベント2♪

2013年8月18日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

20130818_224001.jpg

アニメが終了してから10年たってますが、パシフィコ横浜が満員御礼になるくらいのたくさんのファンの皆さんに支えられてイベントは大盛況でした(^^)いらしてくださった皆さん、ありがとうございました!

浴衣を着ました♪

2013年8月18日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

うれしはずかし浴衣です〜(≧∇≦)

夏のうれしいことの一つ。

浴衣を着ると、なんだかちょっぴりおしとやかな気持ちになっちゃいますぅ♪

おねてぃイベント♪

2013年8月18日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

20130818_151743

パシフィコ横浜にて本日17時30分よりおねてぃのイベント「summer wind」が開催されます!

ただいまお弁当中( ´ ▽ ` )ノ

もう一杯?!

2013年8月17日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

皆様、大丈夫ですか?
今年の夏の暑さはしびれますね(>_<) 私はなんとか大丈夫ですというか、大丈夫でいる為に、お仕事の合間にちょっと時間が空いたりすると、喫茶店でかき氷を食べたり、お茶をしたりしながら、暑い夏を乗り切りたいと思っています(^_^) でね、あねもねRでも色々と助けていただいているディレクターさんのよっかちゃんに、スターバックス、通称スタバ(みんな知ってる(^_^;))のプリペイドカードをプレゼントしていただいたおかげで、この夏わたしはいつでも気軽にスタバに行っちゃってるの、ぜいたく~(≧∇≦) でね、だいたい頼むのはキャラメルフラペチーノで、生クリームとキャラャラメルソース多め(無料、&欲張り)を頼んでいるんだけど 今日のあたしは違ったの。 なんと、何を血迷ったのか、ドリップコーヒーを頼んでみちゃったのー!! かっこいい(≧∇≦) おっとな~♪(v^_^)v 生まれて初めての、スタバでの、ドリップコーヒーの注文。 17才の私は、内心ドキドキしました。 うそですごめんなさいm(__)m でね、レシートを見ていたら、なんと『ドリップコーヒーご購入時のレシートをご提示いただいたお客様は当日内であれば、二杯目のコーヒーが他店舗でも100円でお楽しみ頂けます』って。 100円!? 100円って 100円のこと? と、私はびっくりしちゃったの。 人はこうして、大人の階段を登るのね~ ( ´ ▽ ` ) スタバ

井上喜久子・田中敦子の文芸あねもねRスペシャル会議

2013年8月9日

事務局(m)

イベントレポ

本日、文化放送にて開催中の「A&Gサマーフェスティバル2013」にて行われた公開生放送イベント「井上喜久子・田中敦子の文芸あねもねRスペシャル会議」の模様からお届けします。
何もかもが手作りのチャリティ企画「文芸あねもねR」ですが、今回も文化放送さんのご厚意で生放送イベントを開催して頂きましたが、夏の暑いお昼の中、たくさんのみなさまにご覧頂きましてありがとうございました。

130809-01

130809-02

130809-04

パーソナリティはお姉ちゃんと田中敦子さんの2人。ゲストに作家のお二人と、先日「ばばあのば」の朗読で参加してくださった杉田智和さんをお迎えして、これからの「文芸あねもねR」の活動を支えてくださるみなさんを募集する「お客様の中に○○の方はいらっしゃいませんか」方式のご案内や、執筆時や収録時のお話などなど、楽しく進行して行きました。

130809-05
当日ゲストの先生方、および杉田智和さんと、ご覧頂いたみなさんと記念写真を1枚。

130809-03

130809-06
控え室でみなさんと。「楽しげにお願いしますとリクエストした」結果。

130809-07
おまけ。twitterでもちょっとお見せしてますが、差し入れのネコミミ装着のお姉ちゃんと田中敦子さんのツーショット。なんでしょう、このかわいさ。「これ、自然」とはお姉ちゃん本人の弁でした。