井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

冬の巴里〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014年12月28日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

イベントレポ

ブログが遅くなってすみませんっm(_ _)m

12月14日に、サクラ大戦 Revue In Media+2014
「It’s a Voiceful World 冬の大感謝祭 〜クリスマス巴里へようこそ!〜」
が開催されました!

ノンストップ20分のメドレーから始まり、サクラ大戦巴里花組の歌をもうほんっとうにいーっぱい歌っちゃいました!!

改めて、サクラの歌ってなんてステキなんでしょう!って思いつつ楽しく歌わせていただきました(≧∇≦)

今回のゲストさんは、小桜えっちゃんと、アリルアリルからピアニストの武中京子さんでした!

京子さんの素晴らしい生演奏や、うれし恥ずかしセンターステージでの歌や、クリスマスソングなどなど・・・
お客様と一緒に、とても幸せな時間を過ごさせていただきました (^ ^)

観に来てくださった皆様っ、本当にありがとうございました!! m(_ _)m

今回のライブの模様は、一部、次のラジオに流れますので良かったら聴いて下さいね〜 ♪ ♪ ♪

141228-01

141228-02

141228-03

141228-04

141228-05

お姉ちゃんの大忘年会(仮)開催間近!

2014年12月26日

事務局
事務局

おしらせ

いよいよ明日「お姉ちゃんの大忘年会(仮)」が開催されます。そこで今回ご用意したグッズのご紹介です。

アルタークロック 1,500円

お姉ちゃんデザイン湯のみ 1,500円

特製「おつかれさま」Tシャツ 2,000円

写真セット 1,000円

全部セット(4点セット・特典写真1枚つき)6,000円

福引 1回500円

さらに、福引の豪華賞品の一部をちょこっとだけご紹介します。ぜひチャレンジしてみてくださいね。(お一人様2回までとさせて頂きます)

1等 お姉ちゃんの直筆ラクガキ&サイン入りパーカー

お姉ちゃんが布用ペンを使っていろんなものを描き込んじゃいます。まさにこの世に1点しか存在しないレアアイテムです。

2等 オリジナルブランケット

samp-b
寒い冬もこれであったか。70×100cmのひざ掛けにピッタリなブランケットです。

3等 お姉ちゃんの写真入りラベル上善如水

samp-j
17才なのにお酒…というのはともかくとして、日頃の感謝を込めてお姉ちゃんの顔写真が入ったラベルを貼ったお酒をご用意しました。お屠蘇にも。

ちなみに、最下位7位の場合もハズレじゃん…と思うなかれ。なんと通常の2倍サイズの特大ポストカードなんです。

※万が一入場ハガキをなくされた、もしくは不着だったという場合でも、こちらでは参加される方を把握できておりますので、当日ご入場の際にお名前と会員番号をご提示下されば大丈夫です。

お姉ちゃんの大忘年会(仮)楽曲アンケート

2014年12月17日

事務局
事務局

開催も間近に迫った「お姉ちゃんの大忘年会(仮)」でお姉ちゃんが歌うコーナーがあるのですが、パセラさんで歌えるお姉ちゃん曲を検索したところ、思ったよりたくさん出てきてお姉ちゃんがすっかり迷ってしまいました。
そこでみなさんの好きな曲、歌って欲しい曲をお聞きすることになりました。当日参加される方はもちろん、当日ご参加出来ない方も今後のイベントの参考にさせて頂きますので、お姉ちゃんを助けてあげるつもりでご意見をお送り下さい。
アンケート受付〆切は23日までです。

名前 (必須)
 

メールアドレス (必須)
 

郵便番号 (必須)
  ※例:123-0001

住所 (必須)
 

電話番号 (必須)
  ※例:010-1234-5678

枚数 (必須)
 

PSO2の舞台、楽しかったですぅ(≧∇≦)

2014年12月11日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

イベントレポ

まずは、劇場に足を運んでくださった皆さまっ、ありがとうごさいましたm(_ _)m

アニメではよくやらせていただくようなお母さんの役でしたが、舞台では初めての挑戦だったので正直ドキドキでした(^_^;)

6日のニコ生放送直後のアンケートでは、とても良かった96%、良かった4%で、100%になりましたぁ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまっに楽しんでいただけた舞台に出演することができ、感謝感激です!!

差し入れやプレゼントなども、重ね重ね、ありがとうごさいますですm(_ _)m

写真は公演中の楽屋や控え室で撮りました♪

良かったら楽しんで下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

141211-00

141211-01

141211-02

141211-03

141211-04

141211-05

141211-06

141211-07

141211-08

141211-09

141211-10

141211-11

141211-12

141211-13

141211-14

改めて、素晴らしいスタッフの皆さまっ、楽しくステキなキャストの皆さまっ、ありがとうごさいましたm(_ _)m

またいつの日か、こんな楽しい舞台ができますように・・・

ファンタシースターオンライン2の舞台ですよ〜♪

2014年11月27日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

お姉ちゃんメールでも書きましたが、青山劇場での舞台が近づいてきました!

うわ〜ん、ドキドキするぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お稽古も佳境に入ってきて、キャストもスタッフさまも、毎日すごい集中力とパワーで、お姉ちゃんはみんながまぶしいの☆キラキラキラキラ〜

PSO2をプレイしたことある人にとっても、無い人にとっても、ものすご〜っく面白い舞台になりそうなので、ぜひ!劇場に足を運んで楽しんで下さいね ( ´ ▽ ` )ノ

写真は顔合わせの時に撮った…主人公で毎日とっても頑張ってる蒼井翔太君と、かわいいえみつんこと新田恵海ちゃん

141127-01

ニコ生PSO2放送局から、小悪魔天使の榎本あっちゃんと、そのこころは〜、でいつも笑わせてくれる会一太郎さん

141127-02

宝塚出身でと〜っても優しくていつもニコニコ白華れみちゃん

141127-03

ここからはお稽古場で撮った写真です♪

舞−乙HIME以来久しぶりに会ったけれど今も超絶美しい菊地美香ちゃんと、まるで天使のようにかわいい小宮有紗ちゃん

141127-04

そして、お稽古場の私はというと

141127-05

141127-06

ふつー(^_^;)

いつもと変わらずアルフォート食べてるよ♪

皆さまっに笑顔をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します ♪ ♪ ♪

詳しくはこちらを見て下さいね♪