あっとまんぼう有料会員の皆さまへ重要なお知らせ

ご存じの方も多いと思いますが、9月25日はお姉ちゃんの誕生日です。今年もめでたく17才を迎えるわけですが、新たなるステージというかセカンドシーズンいうか人間○○年というか、ここは察していただきたいのですが昨年までとはいささか趣の違う17才を迎えることになりました。

さて、あっとまんぼうは7月いっぱいで今期が終了、8月より20期に突入というお約束でしたが、事情により19期を誕生日の前日(9月24日)まで延長させていただくことになりました。そしてお姉ちゃんの新たなるステージに合わせて、9月25日から来期をスタートすることにいたします。

会員の皆さまは特に何の手続きもなく、単に会期が2ヶ月近く延長されることになります。もちろんその間の会費等の追加もございません。お姉ちゃんメールやプチ動画も変わりなく配信されますし、お楽しみ会の開催も予定しています。お姉ちゃんの人生の節目を記念して、今後あっとまんぼうの更新日を誕生日に変更するということです。ご了承いただけますでしょうか。

最後にお中元オプションをお申し込みの皆さま、現在工場でフル稼働製造中でして、中旬以降にお届けできる予定です。今回は既存の商品にロゴを印刷するようなものではなく、オリジナル商品として何ヶ月も前から開発していた自信作です。お姉ちゃんもサンプルを見て、かわいい~~~っと大喜びでした。専用の箱に詰めてお中元ののし紙を付け、井上喜久子の名前でお贈りいたします。どうぞお楽しみに。

9月25日を迎えてもお姉ちゃんはまったく変わりません。更に応援していただけますよう、どうかお願い申し上げます。

平成26年7月1日
あっとまんぼう事務局